今日は、フルートのレッスンでした。

生徒さん、素敵な音色、色っぽい表現をされます。

アーティキュレーションを正しく吹くのが苦手なので、
克服出来たらもっと素敵になるので、
全力でお伝えしております(笑)

生徒さん、季節折々、
柚子ジャムや梅シロップを作られています。

作り方も、素材もこだわられていて、
いつも、絶品♪

今回は、珍しく生姜シロップをお作りになられて、お裾分けして頂きました♪

シナモンがよく効いていて唐辛子が隠し味だそうです。

「お勧めは牛乳割りだよ」
と仰られたのですが、
牛乳⁇  と半信半疑…。

割ってみると、美味!
美味しすぎて止まらない!

お洒落なカフェで出て来てもおかしくないほど絶品♪
これは魅惑の飲み物です!

その感動をお伝えし、話が盛り上がりました♪

因みに、大人の味かと思って、私だけ楽しんでいましたが、
娘も飲んだら大絶賛!

子どもまで虜にするなんて♡