今日は、両家のお墓参りに行き、
ご先祖様に挨拶に行きました。

実は、身内と、深い話し合いをし、
ご先祖様への思いも一入、身に染みたものでした。

その後、ちょっと休憩に入ったお店、
人が殆ど居なくてガラガラだったのですが…

直後、15人くらいレジに並ぶという現象を目の当たりにし、
私の人を呼ぶパワーも健在だなと感じたお正月でした(笑)

私、お店に入ると、お客さんで混み始めるという不思議な現象が起こることがしばしばあります。

主人も、子ども達も、何度も目の当たりにしているので、
今日も「人を呼んだね〜」とニヤニヤしていました(笑)

そんな楽しい三が日の2日目だったのですが、
とある事件が起こり、
この先の予定をキャンセルする事になりました。

沢山の人に迷惑を掛けて、本当にいい加減にして欲しいものです。

良いお正月を迎えられるように頑張ってきたのですが、
波乱の年明けになりそうです(苦笑)

天国気分の時に息子がゲットしたもの。
ボンドが可愛い♡
ここだけ欲しいな♡