今日は生徒さんから、素敵なプレゼントを頂きました♪

ありがとうございます♪

私も、食や持ち物にこだわりを持って過ごしたいのですが、
なかなか…(苦笑)

そして、遊びに来てくれたYちゃんも、
可愛い贈り物をありがとう♪
練習にやる気がある時もあれば、
モチベーションが下がる時もあります。

練習大好きな私でも浮き沈みはありますが、
レッスンに来られる生徒さんの中には、
常にひたむきな方がいらっしゃいます。

その熱心さに私も学ばせて頂く所があります。

今日は、将来の事をお話しする機会もありました。

早い段階で道が決まれば、余裕を持って準備が出来ますが、
自分が本当にやりたい事は何なのか、
どの道に進みたいのか、
よく見極めて選択して欲しいと思います。

後悔ないように、精一杯頑張りましょう♪