師事している田島由紀子先生のInstagramをリポスト♪ | 英語でフラワーレッスン開講準備中♪はるかフルールharuka-fleur東京

英語でフラワーレッスン開講準備中♪はるかフルールharuka-fleur東京

帰国子女の英語力を生かして、「英語でフラワーレッスン」クラスを開講準備の日々をつづります。
Jane Packer Flower NYにてインターン2014年9-10月ののち、Pas de deux 表参道にて修行中。

 

私が師事している表参道パドドゥ田島由紀子先生のInstagram投稿Repostです。



敬愛する田島由紀子先生(@pasdedeux_yukikotajima)がお花の季刊誌ベストフラワーアレンジメントの表紙について等、素敵なコメントをして下さっていてとても光栄で嬉しかったのでRepostします。

 

 

 

ベストフラワーアレンジメント夏号の表紙に掲載されました 

 

 


まだまだまだ先生の足元にも及びませんが、いつか先生のように生徒さんに愛され尊敬される先生になれるように、日々精進したいと思います💪



先生のステキなコメント

⬇️⬇️⬇️

[La couverture]

皆さま!
本日発売のthe Best flower arrangement 夏号2018の表紙は我らが教生8期生の杉田晴香さんの作品が選ばれました‼️

パドドゥの生徒さんの作品で表紙に選ばれたのは北野裕美子さんに次ぐ二人目。
パドドゥしては名誉なことです!

実はオフレコで私には事前にご連絡がありました。

私の作品は年に何回か表紙になりその都度光栄に思っております。

でも生徒さんが選ばれるのは子供が褒められるのに等しく、とても嬉しいもの。

現在活躍している多くのパドドゥ出身の先輩に追従して欲しいと深く願っています‼️

頑張って、教生8期生‼️