年の瀬のご挨拶的なSomething | バーレスクダンサー Haruka delsole

今年も皆様、大変お世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)

振り返りたいような、振り返りたくないような
最高に楽しい1年でした♬

↑ホントはものぐさなだけ。ww

また引き続き、自分のショーに加え
来年はその名はスペィドのサポートダンサーとしても精進して参りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


怒涛の年末9連チャンを終えて
だいぶ抜け殻と化しておりますが
9日間怪我もなく遅刻もなく、楽しんで乗り切れたのは、
年末の忙しい中足を運んでくださったお客様方のおかげでございます(ノ_<)♬

酷使した肌の調子と衣装の調子を整えて
また健やかに艶やかに
ステージで皆さんにお会い出来ればと思っております!!


結局今年も
「スケジュールちゃんと載せてよ!ちゃんとショーに誘ってよ!」と怒られ続けておりましたが、

それでも少ない情報を拾って見に来てくださる方々に、
そして、
「ぎゃー知ってれば行ったのに!!このイケズ!」と悔しがる皆様に

「しめしめ。私のことが好きなのね、可愛いやつらめ!」
とS心を満たされながら満足して過ごしてしまった懺悔を忘れず、

来年はちゃんとインフォメーションを流すように心がけます( ´ ▽ ` )ノwww




1年を通して、一度でもショーに遊びに来て頂いた皆さん、
各所でお世話になったスタッフの皆さん、
呼んでくださったオーガナイザーやプロモーターの皆さん、
この場を借りて改めて御礼を申し上げます!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*


また来年も引き続き
手を変え品を変え、飽きられない女を目指して
精進して参りますので

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m!


では皆の者、
せいぜい楽しい正月でも過ごしやがれよ( ´ ▽ ` )ノ



良いお年を♬







---キリトリセン---
追記

今年の頭に掲げた
「第3次性徴期」という目標は80パーセントくらいクリア出来たかなと思います!
追いつきたいと思う方々とたくさん仕事が出来た!
けちょんけちょんにされることに、喜びで打ち震えた!
もっと悩み、苦しみたいと思う余裕が出来た!


ショーアベレージは上半期40点、
下半期は50点、10月~年末にかけて65点かな。


悪くなかった。でもまだやれるぜ*\(^o^)/*

アベレージが70点超えたらまた次のステージへ。
多分自分につける点数もより厳しくなるんだろう。
ステージが変われば、誰でも新人スタート。
経歴や数字は何の意味もなくなる。
その時に、喜んで震えられる自分でいたい!


そして心から叫びたいっ!!!





バーレスクダンサーって最っっ高!!!

{8A983CAB-CF49-4101-A8C1-DF3DB96F3253:01}

Photo by Zoi