2022年‼️Happy New Year‼️ | 蒼井 悠-あおい はるか-公式ブログ°・☆さくらんぼの気持ち★・°

2022年‼️Happy New Year‼️

皆様、明けましておめでとうございます門松門松


あっという間に年が明け、お正月鏡餅

皆様はどんな1日をお過ごしでしたか?


続くコロナ禍で、

私は、久しぶりにお正月を実家で過ごしておりますおせち


今日は、ポカポカよいお天気だったので、

実家のまわりをお散歩バレエバレエ


小さい頃、犬の散歩で通ったコース、

スイカをもらった畑…


いろんな景色を見てきましたニコニコ


まずは富士山‼️



子供の頃は当たり前に毎日見ていた富士山も、

久しぶりに見ると感動しますおねがい


富士山見ながら、

どんな1年になるかなぁと昨年を振り返ったり、


今年の日々を想像したりしましたニコニコ


パワーをたくさんもらえた気がします乙女のトキメキ

これはきっとよい1年になりますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なんだろう??と謎が深まる道端の小さな鳥居や



咲く準備を着々としている梅桜




いつも見ていた景色たちです照れ




リフレーッシュチューチュー{emoji:ハートのバルーン}


従姉妹からは、生まれ故郷、五島列島の景色も届きました{emoji:ラブ}



もう何年も行けていない泣くうさぎ

今年は遊びに行けたらいいなぁスター


いろんなことを夢見つつ、


2022年は、チャレンジの年にしたいなと思いますニコニコ


日々、新しいことに挑戦!

これまで叶えられなかったことに再挑戦!


などなど、

チャレンジ精神でスキルアップしていきたいと思いますハートラブラブ


昔、人生の二択で悩んでいた時に、

お世話になっていた方に言われた言葉があります。


悩んだ時は、より困難だと思う方を選べと。


その言葉がなかったら、

私は歌のステージに立つことはなかったと思います。


=今お会いできている皆様にも、

お会いする機会がなかったかもしれない。


できるようになることも、

見る世界も全て違っていたと思うと

人生の選択ってすごいなと思います乙女のトキメキ


何事も挑戦してみるって大事よね照れ

やらない後悔より、やってみて惨敗の方が納得がいきます(笑)


なので、そんな1年にしたいなぁと思う蒼井ですハートのバルーン


皆様もそれぞれ、目標や叶えたい夢などあると思いますおすましペガサスふんわりウイング


素晴らしい1年となりますように乙女のトキメキ


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



オーナメント蒼井 悠(あおい はるか)オーナメント