神降臨?! | 蒼井 悠-あおい はるか-公式ブログ°・☆さくらんぼの気持ち★・°

神降臨?!

山本春香公式ブログ°・☆さくらんぼの気持ち★・°-SBSH0265.JPG

すごい写メが撮れました☆

神様みたいに輝いてるの福地さんですww

一緒に写ってるのは

「れでぃごう!!」の時の演出助手

井上純子さんです♪

日曜日に福地慎太郎さん作・演の

FLIPLIP「リライト」を

見てきました☆

この作品には、

福地さんでしょー

中野裕理ちゃんでしょ、

角谷裕作君に齋藤伸明君

「れでぃごう!!」で一緒だった役者の皆様が

いっぱい出演されてたんです♪♪

その上、会場で純さんにもお会いできて、

なんだか嬉しくなりました(≧▽≦)

作品は少し不思議な世界観

でもすごく惹き込まれて

いろんなこと考えながら見ました。

演劇っておもしろいですょね

劇場という空間の2時間程の中で、

泣いたり笑ったり考えたり、

共感もあるけど、

きっとそこにいる人の数だけ感じ方がある。

私はやっぱりそんなお芝居って好きだなって思います♪