先週末に代官山にあるギフトのお店futoで行われたビューティートークイベント。

@futoofficial 


大好きなファビアナフィリッピのホワイトのブラウスに、淡く優しいニュアンスカラーのチュールスカートで出席しました。

@fabianafilippi 

@aoi.1961 


素敵なお洋服のおかげで会場に登場した瞬間に、

お客様からも歓声を頂き、本当に嬉しく、

このコーディネートにして良かったね!とfutoオーナーの河井さんとも大喜びしてました!


このチュールスカート、繊細なチュールが4枚重ねてあり、

動いた時にフワッと揺れるのも素敵💓

華やかなシーンだけでなく、カジュアルなシーンにもコーディネート出来るのも魅力的です。


シルバーのシューズは今季流行りそうな予感。

@kanematsu_official 

夏前に展示会でみて、この秋さっそくショップへ伺い購入してきました!

この日のお洋服にもぴったりで、一日履いてて足が痛くならず、素敵な靴と出会いました。

カラーバリエーションも豊富でブラックなどもあり、色違いで揃えてもいいなと考えています。


まだ暑さ残る日のメイクは涼しげで華やかに💐

ヘアはお洋服のボリュームを考慮してまとめ髪にして頂きました。

@glamsken


イベントの様子はfutoサイトよりご覧いただけます。

https://futo.jp/blogs/event/beautytalk0907_report


#thankyou


#お洋服#ホワイトブラウス#ファッション#イベントヘアメイク#ヘアメイク#モデル#モデルファッション#モデル春香#haruka#japanesemodel#ブラウスファッション#スカートコーデ#ブラウスファッション#40代ファッション

#春香 #futo#ファビアナフィリッピ#チュールスカート#イベントファッション#fashionmodel#銀座かねまつ#pr


リール動画はこちらです🎥