この秋デビューのライフウエアブランドの展示会へ。

@wagona_official 


ナチュラルでフラットな世界観がとても素敵でした。


いつもの華やかなパーティーファッションや、

色鮮やかな洋服も好きですが、


対照的にこうしたシンプルでナチュラルな雰囲気も好き。

自分の好きには正直に、どちらの自分も大切にしてファッションを楽しんでいます。


このブランドのイメージフォトのモデルの方のフラットな表情も好き。

@wagona_official 

笑い過ぎず、強すぎず、無理なく等身大で媚びない雰囲気が心地よいと思う、今日この頃です。


展示会では、きっと長く愛用していくだろうシンプルなワンピースやニットをオーダーしてきました😉

写真のセージカラーも素敵でした。


ご案内頂きありがとうございました♪


@haruka__official 

#model#fashionstyle #fashionmodel #大人のカジュアル

#大人のカジュアルコーデ #大人の洋服