今日はお菓子レシピを提供させて頂いている

『富澤商店』の本社見学へ伺いました。

@tomizawa_shouten 


今年、事業拡大に伴い本社移転されたばかりの新社屋は、

オフィス、スタジオ、倉庫、梱包・出荷ブースまで備えられており、オンライン販売での商品受注から発注までノンストップで行われています。











富澤商店様のスタッフの皆様、

オフィシャルクリエイターの方々にもお会い出来でき、

とても有意義で楽しい訪問となりました。


広大な面積の倉庫は圧巻でした。

また、商品をお客様にお届けする為に迅速かつ丁寧に作業されているスタッフの皆様のご様子を拝見し、いつも一つひとつ丁寧に梱包されて届けられる商品への感謝の気持ちがわきました。













お土産もたくさん頂き、使うのが楽しみです😊

今日は貴重な体験を有難うございました。


@tomizawa_shouten 

#pr


春香お菓子・お弁当Instagram

@harukabakes