『カルティエと日本半世紀のあゆみ「結MUSUBI」展

美と芸術をめぐる対話』

内覧会、カクテルパーティー、カルティエディナーへ出席してきました。

@cartier 

#musubicartierjapan #cartiercollection #FondationCartier


カルティエが日本に最初のブティックを開いてから50年を記念して、6月12日より東京国立博物館 表慶館で「カルティエと日本 半世紀のあゆみ 『結 MUSUBI』展 ― 美と芸術をめぐる対話」が開催されます。


煌びやかなジュエリーの歴史を体感し、日本のアーティストの方々の作品にも触れる素敵な展示会です。

横尾忠則さんの絵画もありました。









会場を移動して開催されたディナー会場では、

カルティエと日本の伝統文化との結びをテーマに装飾されておりとても美しい空閑でした。

また同様にテーマに合わせてディナーメニューもアレンジされており、その融合された世界観に浸り幸せなひとときでした。

そこにあるひとつひとつの意味について思いを巡らす事の楽しさにも酔いしれていました。

暫くご無沙汰しておりました多くの方にお会いできたのも嬉しく、心和む時間でした😊















衣装は、透け感でエアリーな軽やかさがありながらも、

ブラックで落ち着いた雰囲気のあるロングドレスを選びました。プリーツの立体感も美しくて、気持ちも高揚するドレスです👗

@fabianafilippi 

@aoi.1961 


#accessories  #bag

@cartier 

#shoes

@sergiorossi 

#hairandmakeup 

@glamsken 


@haruka__official 

#haruka#春香#model#fashionmodel #モデル#japanesemodel#party#partyfashion #カルティエ#カルティエリング #dressup #ドレス#ブラックドレス#表慶館#東京国立博物館 #pr


#thankyou 🖤