旅の思い出。

友人宅を訪ねて白馬へのショートトリップ。


自然に囲まれた土地で美味しいものにも沢山出会いました😊


小高い丘にあるコーヒーカフェへ。

友人のオススメで案内してもらいました。

@miasa_coffee 

一歩足を踏み入れた瞬間、ここに来た事を瞬間的に満足させてくれるお店ってありますよね?


まさにここ。

落ち着いた雰囲気のアンティーク調の店内で

鮮やかな初夏の新緑を眺めながら休憩は、

非日常の空間で頂く美味しいコーヒーは

旅を五感で満たしてくれました。

オンラインショップもあるそうなので、

夏のアイスコーヒーを購入予定です😘

旅先でのこうした出会いは本当に嬉しいですよね。


地元のお蕎麦も美味しかったです。

天然水でしめたお蕎麦はやっぱり美味しくて、

連日ランチはざる蕎麦を頂きました。


ホテル併設のカフェでは、美味しい朝食を頂きました。

@the_clubhouse_hakuba 

@the.happo 


外国人シェフの作るアボカドトーストは絶品😋🥑

噛めば噛むほど味が豊かになる自家製カンパーニュの表面をカリカリにグリルしてあって、濃厚なアボカドはクセになります。毎日でも食べたいくらい!

自宅で再現してみたいなぁと密かに計画中です。

プルーベリーパンケーキもパンケーキ好きにはオススメです🫐









友人宅のテラスでバーベキューをご馳走になり、

素敵なおもてなしに心身ともにリラックスした時間を過ごしました。お招き下さりどうもありがとう😊






旅のファッションは、いたってリラックス重視。

この日はオフショルダーデザインのゆったりシルエットのボーダートップスとデニムで出掛けました。

@torrazzodonna_official 


#春香#haruka#ショートトリップ#白馬#hakuba#旅の思い出 #旅の記録 #pr#旅スタグラム #japantravel #japanhakubahappo#大人旅#大人の女子旅 #女子旅#長野観光 #naganojapan #nagano#旅グルメ#旅女 #旅したくなるフォト #旅の思い出 #旅好き女子 #女子旅行 #大人旅コーデ #旅コーデ#teatime #tealover #coffeetime