旅の最後はオアフ島に立ち寄り、無事に帰国しました🌺






久しぶりのワイキキでは、
ここでも雑誌撮影で何度もお世話になったホテルを訪ねました。

ハレクラニホテルのレストランの光景。
本当に懐かしく、そして、ここは何も変わらない事に感動。
ホテルの存在意義や、ホテルと個人の関わり方を大切にしたいと改めて感じました。
@halekulanihotel  @halekulani.japan 

撮影後にスタッフとハッピーアワーを楽しんだり、
撮影オフの朝、編集の方とお話しをしながら朝食を頂いたり、とても恵まれた楽しい思い出ばかり。
当時は、雑誌の表紙撮影を控えていたりして、緊張感がまさっていたので、リラックスする事は難しかったのですが、
今回はその分もリラックスして、景色をゆっくり堪能してきました。
この日は、シーザーサラダ、ハンバーガー、ロコモコなどを家族で。
デザートはフカフカ、フワフワの純白なココナッツケーキを。きめ細やかでとろけるような食感でした。










娘のリクエストでワイキキをセグウェイで周ったり(写真6枚目)
ツアーに申し込んでパールハーバーにも伺い、歴史を改めて学び、体感してきました。
大好きなパパイアは、滞在中、何度食べたことでしょう。










日本に戻ってからは、新年度の新生活のスタートです。

子ども達のこと、自分のこと、
あれこれやるべき事がまだまだ残っているので、
頑張ろう😊

#haruka#春香#fashionmodel#model#hawaiistagram #hawaiitrip #hawai #hawaii🌺 #hawaii🌴 #ハレクラニ #ハレクラニワイキキ #パールハーバー #真珠湾#家族旅行#海外旅行#海外旅行✈️ #海外旅行記 #家族時間#