春休みはハワイ島へ🏝️


20数年ぶりにハワイ島を訪ねました。

同行した父は、なんと50年ぶりだそう。


滞在ホテルは、

その当時雑誌の撮影で訪ねた事があり、

とても素敵で印象に残っていたホテル、マウナラニHawaiiを選びました。

@maunalaniauberge 


ゴルフ場がとても有名なリゾートホテルで、

ゴルフウェアの撮影をした事を今でも鮮明に覚えています。


撮影ではゆっくりする時間はあまりありませんでしたので、

いつか家族でHawaii島を訪ねてゆっくりしたいなという願いが叶いました。

あの時20代前半の自分を回想し、今40代後半の自分を一旦リセットする旅にもなりました。

変わらない景色、ホテル、記憶‥。


今回、目の前に居るのは両親、夫、子どもたち。

こういう旅もいいものです。


海辺を散歩したり、プールで泳いだり、

朝食もゆっくりとレストランで頂きました。

1日の中でも、様々な表情で魅せてくれる自然の風景を満喫。


滞在中はハワイ島観光も楽しみました🌺


#haruka#春香#春休み#家族旅行#ハワイ#ハワイ島#hawaii #hawaiiinstagram #hawaiitrip #hawaiifood #hawaiitrip #hawaiivacation #マウラナニ 

#ハワイ島観光#ハワイ#アサイーボウル#アサイー#再訪#リゾート地 #リゾート