ミチノパリの世界感に浸りに
東京で行われているpopup へ伺いました。
@michinoparis 
東京初日はとても賑わっていて、お洒落でキラキラしたお客様と素敵なバッグの数々。
明るい日差しが差し込む会場が、
夢のような空間となっていました😆

デザイナーのヤスさんにご案内頂き、
幸せで楽しいひとときとなりました。
@yasumichino 

新作バッグや春にぴったりな
明るいトーンのバッグも拝見して、
実際に手にしてみたり、
ミラーで全身の雰囲気を確認したり、
オンラインストアで拝見してきたミチノパリの数々のバッグのイメージが広がるとても良い機会となりました。








今回のポップアップは、会場ではゆっくり拝見し、
そのイメージを抱きながら帰宅後にオンラインで確認しながらオーダー出来る展示会スタイル。
今っぽくていいなぁと思いました。
ゆっくり考えて購入したいタイプの方には、
とても魅力的なスタイルですよね。

この、イメージを抱きながらあれこれ迷っていたりする時間もとても楽しいものです😊











東京は今日まで、その後は関西方面にも行かれるそうです。
是非、チェックしてみてくださいね。
@michinoparis 

ヤスさん、記念写真もありがとうございました😊

@michinoparis 
@yasumichino 
@haruka__official 

#bag#model#haruka#popup #popupshop #ミチノパリ#バッグ#春香#東京初日#バッグブランド#フランス#🇫🇷

#ootd
#bag @michinoparis 
#jaket @adore
#tops @chacott_daikanyama 
#denim  @celine 
#shoes @gucci