黒豆入り抹茶マーブルパウンドケーキレシピ公開中です。

我が家はお正月以外でも黒豆をよく頂きます。
大粒で、ふくふくに炊けている黒豆をたっぷり入れて、
ほろ苦い抹茶マーブルケーキを焼いてみました。

富澤商店webで連載させて頂いているお菓子レシピ。
自分が好きなようにアレンジしたレシピですが、
今回も私的な「好み」を詰め込んでます😆

家族にもなかなか好評でした!
宜しかったら是非作ってみて下さいね!
@haruka__official 
@harukabakes 

Webレシピサイトはこちら💁‍♀️
Repost @tomizawa_shouten 
 
\レシピあり❄ /

【黒豆入り抹茶マーブルパウンドケーキ】
《 初級レベル 🕒調理時間:90分 》

春香 (HARUKA)さんレシピ👩‍🍳 @haruka__official
 
 
プレーン生地とほろ苦い抹茶生地を合わせた
バターの風味豊かなマーブルパウンドケーキです。

アクセントに黒豆を入れた和風パウンドケーキ。

コーヒー、紅茶だけでなく、緑茶にも
ビッタリな焼き菓子です。手土産にも喜ばれます!











━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


#富澤商店  #富澤商店レシピ  #おうちカフェ  #簡単レシピ  #簡単スイーツ #手作りスイーツ #手作りおやつ #手作りお菓子 #お菓子レシピ #お菓子作り #おうちスイーツ  #簡単お菓子レシピ  #簡単おやつレシピ #簡単スイーツレシピ #富澤和スイーツレシピ #富澤マフィンパウンドレシピ #富澤初級レシピ #パウンドケーキ #パウンドケーキレシピ #パウンドレシピ #パウンド #マフィン #抹茶ケーキ #抹茶パウンド #黒豆#春香レシピ#harukarecipe