久しぶりのショートトリップ。
@ritzcarltontokyo 

お天気の良い日に眺める景色は晴れやかな気持ちにしてくますね。
春らしい淡いカラーのバッグを持って出かけました。

オランダ発のラグジュアリーレザーブランドWANDLER(ワンドラー)。
@wandler 
淡くて軽やかな色遣いで明るく前向きな気持ちになりますね。
こちらはアイコンバッグでもあるPenelope「ペネロペ」。
これからのシーズンのライトカラーのお洋服にも合いそうです😌
他にも様々なカラーバリエーションがあるそうですので
是非サイトをチェックしてみて下さいね。

美味しい食事を頂き、心身共にリフレッシュ🌿
黄色がツヤツヤなオムレツ、濃厚なオランデーズソースがたまらなく美味しいエッグベネディクト。
このオムレツは九条葱のオムレツなんですよ!
九条葱の深みのある味と卵の組み合わせは最強で、卵焼きとは違うとろりとしたオムレツ感が絶妙でした💚
ペストリーもサックサクで、季節フルーツの金柑の甘露煮が添えられていました😆








本年度もあと少しですね。
月末は小学校の卒業式も控えていますので、
体調管理をして過ごしたいと思います。

@wandler 
@ritzcarltontokyo 
@haruka__official 

#wandler#ワンドラー#ペネロペ#オランダ#bag#haruka#リッツカールトン#ショートトリップ#shorttrip#都内おでかけ #新作バッグ#pr#春の訪れ #春の風景 #hotel#hotellife #hotelroom #ホテルディナー#ホテルの朝食大好き #オムレツ#ホテルのオムレツ#エッグベネディクト#ペストリー#rcmemories