「PAYSAGE」のオープンレセプションへ伺い

アフタヌーンティーを頂いてきました🫖

@paysage_he 

@paysage_he_tokyo 


憧れのパティシエ江藤英樹さんの

スイーツブランド「PAYSAGE(ペイサージュ)」が

2月22日(木)、「Forestgate Daikanyama (フォレストゲート代官山)」内にオープンされました!











江藤さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊


まるで草原の中で草花の香りや風を感じるような

清々しくて素敵なお店で頂く、

江藤さんのお作りになるアフタヌーンティー❤️


丁寧に作られたスィーツやセイボリーをオリジナルの紅茶とともに頂きました。

本当に贅沢なアフタヌーンティーでした。


使用されている有田焼食器にはペイサージュのシンボルのボタニカル模様が施されていて、自然に触れて育った頃の懐かしい気持ちもよみがえり、そこに居るだけで五感を満たすペイサージュの風景を堪能出来ます。









とても贅沢なひとときを有難うございました。

代官山を訪れる楽しみがまた一つ増えました😊


2階にはシェフズテーブルが春にオープンするとのこと。

カウンター席でライブ感のあるデザートコースが頂けるそうなので、こちらも楽しみです。


#paysage #ペイサージュ#代官山#オープン#アフタヌーンティー#アフタヌーンティーセット #アフタヌーンティー好きな人と繋がりたい #江藤英樹シェフパティシエ #江藤英樹   さん#パティシエ#スィーツ#スィーツ好き 

#スィーツ女子 #pr