お正月休みを終え、今年初の撮影へ。


スタッフの皆さんに新年のご挨拶をさせて頂き、

一年のスタートとなりました。


最初が長年お世話になっているスタッフとの

お着物の撮影だった事も嬉しく、

気持ちも引き締まりました。

皆さん今日の撮影をとても楽しみにしていて下さり、

そう思って頂けることに感謝しています。


お正月明けに撮影が控えていると、

お正月太りをしないようにと気をつけなければなりません😅

帰省をしなかった今年のお正月は元日の昼からプールへ行き運動していました。

今年も程よく運動を取り入れて心身のバランスをとっていきたいと思ってます😉


#仕事はじめ #春香#haruka#model#fashionmodel#japanesefashionmodel

#kimono#magazine#着物#着物撮影#モデル#ファッションモデル

#単衣の着物#単衣#単衣着物#夏に向けて#shooting#shootingday #kimonostyle