ヴーヴ・クリコ「ボールド ウーマン アワード2023(Veuve Clicquot Bold Woman Award 2023)」の授賞式へお招き頂き、出席してきました。
@veuveclicquot 

ヴーヴ・クリコはメゾンを世界的なブランドへ発展させた女性経営者マダム ・ クリコの精神を、今日に受け継ぐため1972年に「Bold Women Award(ボールド ウーマンアワード)」を創設しました。
そして、これまで世界27 ヵ国、400 名以上の女性リーダーに光をあて、社会における女性の影響力を国際的に高める取り組みを行っているそうです。
 
今回、受賞者された女性の方々のスピーチを拝聴し、信念を持ってあらゆる事に取り組む事の大切さを感じ、壇上から発せられる漲るエネルギーを感じてきました。
受賞者の皆様、本当におめでとう御座います。

「勇敢な女性」

改めて、その意味を深く考える機会となりました。
日本では奥ゆかしさを重んじる文化が大切とされてきましたが、自分が女性として感じるのは、日本の女性は奥ゆかしくもありながら、多くは勇敢な側面を持ち合わせていること。
その女性が秘めている勇敢な心を、内から外へ、さらには社会へ向けていく術を身につけ、それを仕事に繋げ、気負わずに循環させていく事が叶ったら良いと、そんなふうに思いながらシャンパーニュを頂きました。








会場はオープンしたばかりの麻布台ヒルズの34階「大階段」。
この素晴らしい会場でビジネスの最前線で活躍されている女性リーダーを表彰するセレモニーに出席し、ヴーヴ・クリコのシャンパーニュで乾杯させて頂く機会に恵まれましたこと、感謝しております。
お招き頂き有難うございました。

@veuveclicquot 
#VeuveClicquot #LiveClicquot #ヴーヴクリコ #BoldWomanAward
#Ad #DrinkResponsibly

会場では久しぶりにお会いする田丸麻紀さん
ファッションデザイナーのTOMOさんともご一緒に、夫も記念撮影を撮影させて頂きました。
#thankyou 

#dress 
#ファビアナフィリッピ#fabianafilippi
@fabianafilippi @aoi.1961 
ピンクのとろみ感のあるVネックワンピースを纏い、
旬のブラックのタキシードコートを羽織って。
フェミニンカラーのドレスをマニッシュな雰囲気に🤍
ラインストーンのチョーカーネックレスで華やかに。
#styling 
@haruka__official 

#hairmake #hairmakeup 
@glamsken

#haruka#春香#model#モデル#fashionmodel#japanesefashionmodel 
#麻布台ヒルズ #tokyo#azabudaihills#tokyotower#tokyotowernight #シャンパーニュ#party #partyfashion #パーティースタイル#パーティーファッション#パーティーコーデ









お招き頂き有難うございました。