春香×スタニングオーナーセラピストMiyuさん
8月25日Instagramライブご視聴ありがとうございました😊

事前にインスタストーリーで募集したご質問にお答えしています。ご質問をお寄せ下さってありがとうございました😊

その後、8/29オンラインコミュニティ『Palais Coloré』にてMiyuさんとYouTubeライブ配信を行いました。

「素肌を甦らせる正しいクレンジングのしかた」
自分自身の肌を労わり、大切にする為の正しいクレンジングの方法を教えて頂きました。

プライベートサロンのオーナーセラピストとして数多くのお客様の肌に触れてきたMiyuさんだからこそ、ご提案できるクレンジング方法がありますので、実演して頂きながらの配信となりました!
ご覧下さった皆さま、ありがとうございました😊

配信を見逃してしまった方やオンラインコミュニティ『Palais Coloré』にご興味のある方へのご連絡です😉

この度のライブ配信のお視聴は現在お取り扱い中の『Palais Coloré』無料体験チケットよりご覧いただけます。
この機会に、是非、『Palais Coloré』をご体験頂けますと幸いです。
今回のコンテンツ以外にも、過去のインスタライブ配信、イベント配信などのコンテンツ閲覧も期間中はお楽しみ頂けます。

皆さまにお会い出来ます事、楽しみにしております。

Instagramライブアーカイブはこちらよりご覧いただけます😊