梅が好き過ぎる私😊


今朝はモデルの田沢美亜ちゃんが栽培された無肥料無農薬の梅を使用して、昔ながらの製法で作られた梅干しと、その梅干しから作った梅ジャム、その梅ジャムを挟んだビーガンクッキーを求めて表参道のイベント会場へ行ってきました。

@miatazawa 


梅干し、梅ジャム、梅ジュースを試食させて頂きました。


青梅は気持ち良いくらいカリカリで、塩加減も絶妙。

厳選された塩を使用されているそうで、塩っぱさのあとに、深い余韻が残り、しょっぱいのについついリピートしたくなります。

お弁当に入れたり、白米と一緒に頂きたくなります!

この梅干しがあったら、日の丸弁当も楽しみになりそうです。(青梅ですが💚)


これからのシーズン、夏バテ防止にもよいですよね。


梅ジャムは、まだ商品化されていないとのことで、試食のみでした。

濃厚な梅にほんのり自然の甘みが加えられていて、香りも良くて🥰

試食のおかわりをしちゃいました!例えるならミラベルジャムに近い感じです。

こちらは、バゲットにのせて、少しバターを添えて頂きたい!です。


梅ジュースもねっとりとした甘さではなく、さりげなく添えられた甘さで、とても美味しかったです。


梅ジャムが挟んであるヴィーガンクッキーはイベント最終日とあって、ラスト一個を購入!

大切にいただきます。


梅好きとしては、たまらないイベントでした!

親切にご対応下さった

@urakutokyo @t_three_farm の石崎さんと一緒に記念撮影を。

お茶目なお写真もありがとうございました😊


#梅干し#梅好き#イベント#梅ジャム#梅ジャム#haruka#春香

#休日コーデ #休日#休日の過ごし方 #デニムコーデ #カジュアルコーデ #カジュアル#カジュアルファッション #ティーシャツ#ヴィーガン #ヴィーガンクッキー