一足お先に2023年バレンタインコレクションの発表会へ💖


チョコレートショップ【GRAND PLACE】グランプラス浜離宮店へ伺いました!

@grandplacehamarikyu 

@grandplace_onlineshop 


グランプラスのチョコレートはベルギー産のクーベルチュールチョコレートと国内外の素材を使って、日本人の味覚に合わせて丁寧に作られています。


定番商品のペカンナッツショコラは、フレーバーの種類が豊富で、自宅でのティータイムや、ワインに添えたり、また手土産にも大変喜ばれます。


今回発表されたバレンタインコレクションのミニトリュフやバトンショコラは色鮮やかなフレーバーを楽しめるそうです。

チョコレートやパッケージデザインがとても可愛いくて、家族へのお土産に持ち帰ってきましたので、頂くのが楽しみです!


試食でいただいた伊予柑、柚子、檸檬ピールチョコレートは柑橘系ピールがお好きな方には、オススメです。伊予柑と檸檬は国内無農薬栽培のピールが使用されていて、酸味と甘味のバランスが良い肉厚で柔らかいピールとベルギー産チョコレートの相性の良さ抜群です。


今日の私はナチュラルメイクにワンピース、春香×fitfitコラボパンプス👠

ナチュラルメイクにリラックス感のあるワンピースで過ごすチョコレートショップ🍫穏やかなひとときでした。


ハロウィンの可愛いチョコレートもありましたよ🎃


@grandplacehamarikyu 

@grandplace_onlineshop 


#haruka#春香#モデル#チョコレートショップ#グランプラス#バレンタインコレクション#バレンタインコレクション2023#春香fitfitコラボシューズ

@fitfit_official_ 

@harukawoman