先日、STORY WEBにて取材して頂きました。

@story_love40 


30代の初めにSTORYモデルとしてモデル出演させて頂いて以来、ファッション企画以外にも長女出産の際には取材を企画して下さったりと、私自身の女性としての節目にはインタビューして頂くなど、本当に長くお世話になっている雑誌です。


40代半ばを過ぎた今、今回の企画では、数年後に迎える新たなステージを控え、新たな50代へ向けての夫婦の在り方について取材して頂きました。


私共夫婦はまだまだ試行錯誤の子育て、家庭と仕事の両立中‥。

不完全ながらも、情熱を持ちながら淡々と過ぎてゆく現在の夫婦の有り様をお話しさせて頂きました。


モデル春香さん・小説家平野啓一郎さんインタビュー(前編)―― 夫婦は他人、お互いの違いを合わせる必要なんてない【夫婦のカタチ】

こちらよりご覧頂けます



宜しかったらご覧下さい😉


取材ということで、カメラマンより日常を切り取ったかのような表情のリクエストがありました😉

たまにはいいね😊


#春香#haruka#モデル#model#取材#STORY#storyweb#storymag#magazine#夫婦#夫婦の時間 #夫婦の日常 #夫婦出演#子育て#家庭#結婚 #結婚生活