銀座にあるオメガブティックを訪ね、店長さんに時計のお話しを伺ってきました。@omega


店長さんは、奇遇にも私と同じ誕生日6月24日で同じ血液型AB型とのこと😉

不思議な偶然にリラックスでき、話しも弾みました!ご丁寧なご説明を有難うございました!


OMEGAさんとは長くお付き合いさせていただいており、雑誌への掲載、トークショーへの出演、イベントへの参加、数年前は中国で行われた新作発表会へもご招待頂き出席してきました。


今回の写真と一緒に思い出のパーティー写真の数々や掲載写真をご紹介させて頂きますね!

どうぞご覧ください😊


#omega#omegaconstellation #watch#mywatch#時計#春香#haruka#model#fashionmodel#思い出#思い出フォト#partyphotography #party#partyph #partydress#partyphoto #thankyou #ミセス

@omega 


#OMEGA Boutique Namiki Street