旅の思い出。


久しぶりの京都滞在は良い気分転換になりました。

実は仕事の都合で20代の初めに長期のホテル暮らしを体験し、その後も撮影ロケ、プライベートを含めると、国内、海外のかなりの数のホテル滞在してきました。私にとってホテルは日常に寄り添う特別な場所。


今回の旅は、ネット検索で見つけた初めてのホテルへ。@roku.kyoto 

広大な敷地にある建物は、南国のリゾートのような解放感がありながらも、日本の温かみのある繊細さを残したナチュラルモダンテイストで、心身に馴染みます。


周辺の夜桜を愛で、温泉プールで運動不足を解消し、充実した滞在となりました🌸


#kyoto#hotel#hotel#夜桜#夜桜ライトアップ #温泉プール#japan#japanhotel#japantravel #japantrip #japaneseculture #travel #travelphotography 

#ホテルライフ#ホテル好き#ロクキョウト#天然温泉プール#屋外プール