14年前の桜の季節に結婚し、

早いもので結婚15年目に入りました🌸


もちろん、写真は14年前のもの😉当時雑誌の取材で掲載したプライベートフォトです。

今見ると、ただただ若く初々しいとしか言えない‥😌

放つ空気感と無邪気な輪郭を現在の私と比べてみると、年月の重みを感じますね。


当時、日比谷の帝国ホテルで披露宴を行ったのですが、帝国ホテルはこれから建て直しでリニューアルされるそうなので、温かみのある重厚感が漂う披露宴会場は人生の良き思い出として記憶に残したいです。

6月の誕生石パールにこだわり、ミキモトの華やかなパールティアラを身につけたのも一生の思い出😊


14年前の春、披露宴にお越し下さった方々が、今でも当時の披露宴の様子を心に留めておいて下さり、私共を見守って下さっていることが、何より嬉しく、あらゆる活動の励みになっています。


いよいよ新年度ですね🌸

昨年度もお疲れ様でした。


新しい出発をされる方も多いかと思います。

気持ち新たに歩んで参りましょう🌸