用事があり銀座へ行ったので、資生堂パーラーに立ち寄りおやつのケーキを購入。

最後にお店に入ったのはいつの事やら。
コロナ禍で時間の感覚が鈍っています。

ケーキの箱、素敵💙
お店の赤いイメージとは異なりブルーの箱には少しホッとします。

ケーキは定番の種類でシンプルだけど、それぞれが洗練された雰囲気で、ずっと見ていたい!
無駄のない華やかなデザインに惹かれます。
頂く前のお決まりで、色んな角度から写真を撮って楽しみました😉
これも幸せなひととき。

味は申し分なく、家族4人で仲良く分け合っていただきました😊

私はチーズケーキ🧀
こんな時までタンパク質の摂取を気にしての選択となりました😆

大皿はお気に入りのナハトマン🥰

#資生堂パーラー
@shiseido_parlour 
#ケーキ#sweets #おやつタイム#おやつの時間 #ショートケーキ #モンブラン#チョコレートケーキ #チーズケーキ#休日の過ごし方 #休日#幸せ #幸せの時間 
#大皿#ナハトマン 
@nachtmann_japan