季節の変わり目になると、いつも慌てて何か新しい美容をと思い立ちます😊

気になっていたエスティローダーのアイクリームを使い始めました。
「目元にスピーディなリペア&ハリ、弾力を与え、若々しく輝かせます!」なんて、言われちゃうと、舞い上がって迷わず使いたくなりますよね!

さっそく、期待を込めてドキドキしながら使ってみたら、その通り😊
ステンレス製のアプリケーターで直接つけるのですが、丸みのあるアプリケーターは指先より冷たく、肌に触れた際に−2℃下げてくれるので、肌がキュッとなり、むくみも解消されます。
ちょっと忘れかけていた、しっとりとしたハリがよみがえります!

目元美容液も進化しているのですね。
継続して肌の様子を見ながら、冬に向け美容液とかも色々試してみたいと思います。

@esteelauderjapan 
@esteelauder 
#エスティローダー
#アドバンスナイトリペア
#美容液#美容#アドバンスナイトリペアアイコンセントレイトsmrコンプレックス
#ノーメイクでごめんなさい 
#haruka#春香#40代美容#美容#メイク#肌のケア#目元ケア#目元ケア美容液