ボランジェ ラ・グランダネ2008 の着席ディナーパーティーへ出席してきました。


椿山荘の料亭 #錦水 で開催され、このパーティーの為だけの特別メニューと一緒に #LaGrandeAnnee2008と#LaGrandeAnneeRose2007をいただきました🍾😊


美味しいシャンパンとお食事、素敵な方々と共に優雅なひとときを過ごしました。

お招き下さってありがとうございました!

 

ドレスコードはスマートカジュアル。

@maxmara のトップスを着てお出掛けしました。



#ボランジェ #シャンパン #シャンパーニュ  #椿山荘 #party #dinner  #和食   #ヴィンテージ #ヴィンテージシャンパン #CHAMPAGNE #maxmara  #ネイビーコーデ #レーストップス  #パーティーコーデ