ラグジュアリーライフブランド「エアリン」@AERIN  から発表される新作フレグランスのお披露目パーティーへ出席してきました。


ミセス エスティー ローダーを祖母に持たれるエアリンローダーさんの優雅な世界観が6種類の香水を通じて届けられています。

着席ディナーでは、それぞれの香水をイメージしたお料理を頂きました^_^


当日はホワイトコーディネートの気分でしたので、めずらしくホワイト一色で。


 「エアリン」の優雅な世界に浸り、その気分を心に残していたら今日からの日常がほんの少し変わりそうな、そんな素敵な一夜でした。

お招き下さってありがとうございました。


#AERINBeauty #フレグランス

#party  #エアリンローダー #エスティーローダー