{BE6CD226-4BFA-44A8-B377-73972B11C10C}


今年も大分県別府で開催されている、
アルゲリッチ音楽祭へ行ってきました。

コンサートではピアノ マルタ・アルゲリッチさん、指揮 小澤征爾さんという、世界的に活躍されているお二人が出演されるとあって、会場は終始聴衆の興奮に包まれ、とても賑わっていました。
この貴重な瞬間に会場に居合わせることが出来た幸運に感謝してます。

会場の近くの大分県立美術館では、偶然にも大好きな魯山人の京都何必館コレクション展が開催されていて、立ち寄って来ました。

何必館では何度も拝見している作品でも、展示場所が変わると、見え方も変わって見えるものですね。

また写真撮影可能ということで、沢山写真にもおさめてきましたので一部ご紹介しますね。


{11A2FF2F-4AE1-4AB4-B9D3-119D92D20522}



{23136A65-C679-42B3-AE02-C651DABEB822}

{99C1E5EF-777D-43A0-8140-D50D59EE13C8}

大分県別府では文化的な滞在が出来、とても満足しています。