{4EF75725-4EDA-4A39-AF20-733B80CAB694}


まだ朝晩の冷え込みはありますが、
そろそろ春物を取り入れたい気分です。

昨日、撮影終わりに板谷由夏さんプロデュースブランドSINME の新作展示会へ行ってきました。


先シーズンに引き続き、楽しくお喋りしながらご本人にお見立てしてもらい、このトップスを選びました。
薄手なので、ボトムスにインしても良いそうです!!



{A09F6855-A1C6-41CD-88CB-D6708C978876}

こうしたシンプルなトップスは、どうしてもカジュアル過ぎてしまうので普段取り入れるのが意外と難しくて、なかなか素敵なものに出会えなかったのですが、ようやく出会えました^_^

洗練された細身のシルエットですので上品なカジュアルスタイルにぴったりです。

今シーズン揃えたシャルマンの新作サングラスともぴったりですキラキラ
このサングラスもグレーのフレームですキラキラ

今日から4月、気持ちも新たに新年度を迎えたいと思います。