{AB5E321A-BD7B-4C8B-A366-BDD977DC251D}


2017年のガレット・デ・ロワは、
会食で伺った銀座のシャネルビルにあるベージュ東京で頂きました。

この季節限定で食事をするとガレット・デ・ロワのサービスがあるそうです。

そして、幸運にも中からフェーブが❣️

マトリョーシカの可愛いフェーブが入ってました!
思いがけず、ベージュ東京アランデュカスのガレット・デ・ロアを頂けたうえに、フェーブまで当たり、運を使い果たした感じです(笑)

ガレット・デ・ロワはお店によって味が違うのですが、ベージュ東京のガレット・デ・ロワはイスパハンが入っていて、生地はサクサクなのに味に深みがあって絶品でした。

そして、フェーブのお土産と、シャネルカメリアのチョコレートをプレゼントしていただきました!
カメリア柄のチョコレート、可愛いですよね。

会食では素敵な方々と時間を共有させていただきました。
色々と学ばせて頂ける環境に感謝✨

また改めて、今年も頑張ろうと思いますキラキラ