{E3B50DC9-4D96-4BB8-8815-070B1DF07FB6}

ここ数日ほど暖かい日が続いていますね。
コートの下は薄めのニットで十分です。

今年新調したお気に入りのジョゼフのニットです。
実はメンズのニットです。
細身だけど、そで丈、着丈は長めのニットをさがしていたところ、メンズコーナーで発見しましたキラキラ
写真のキャメルとネイビーの2色購入して、今年大活躍してます。

ボトムスはラキエのガウチョパンツ。
カーキグリーン色はキャメルとの相性もいいです。

バックスタイルはこんな感じです。
フレア分量が多いゆったりシルエットです。


{C01C0145-38CD-4C1A-88C4-A1000D39CE87}

タイツとカーキ色スウェードパンプスと合わせています。

今年の定番スタイルになってますキラキラ