今週の結果です。 | haruka-ayase-0324のブログ

haruka-ayase-0324のブログ

穴馬検索ブログです。良かったらワイドや複勝や3連複に加えて貰えたらラッキーです。

今週は牡馬の三冠レース第一弾の皐月賞が行われました。

ジャスティンミラノが無敗の皐月賞馬になりました。

これからダービーに向けて2冠取りに挑むと思います。

是非、無敗の2冠馬を目指してほしいです。

今週の穴馬達は土曜日の中山グランドジャンプで2着に入ってくれたのと

土曜日の福島の最終レースも高配をGETしてくれました。

日曜日は全く良いところが見られない中、阪神競馬場の改修工事により

今年最後の開催になる最終レースに3着に入れて良かったです。

来週のG I はお休みです。

ただ、競馬は続きますので頑張りたいと思います。

今週も見て頂きありがとうございました。