今週の結果です。 | haruka-ayase-0324のブログ

haruka-ayase-0324のブログ

穴馬検索ブログです。良かったらワイドや複勝や3連複に加えて貰えたらラッキーです。

今週はマイルのG I  NHKマイルカップが行われました。

悪天候の中、シャンパンカラーが見事勝利しました。

内田ジョッキーもピンクカメオで大穴を開けて以来の勝利でした。

内田ジョッキーが乗る時は大穴になりそうな事を覚えて置いた方が良さそうですね。

今週の穴馬達は土曜日がまたもや惨敗。日曜日は東京準メインで2頭が馬券に絡んで

まあまあ良かったですがNHKマイルカップを外したのは残念でした。

あと海外のケンタッキーダービーも何とか機能してくれてホッとしました。

来週はヴィクトリアマイルです。昨年の覇者のソダシが出走予定です。

連覇があるのか注目です。

今週も見て頂きありがとうございました。