カタログ撮影 | HARUKAAYA blog

HARUKAAYA blog

ドレス、衣装、ファッションデザイナーをしています。気になった方はご連絡下さい。仕事やプライベートの事も書きます~♪たくさんの人に彩ハルカを知ってもらいたいです~((o(^∇^)o))フォローしてね~♪宜しくお願い致します!

先日HARUKAAYA Dressのカタログ撮影をしましたカメラキラキラ
撮影場所はドレスショー開催したことやアトリエがあること、拠点はここからスタートしたこともありカフェドトレビアンでコーヒー
お店の雰囲気をそのまま生かしてみましたニコニコ

以前HARUKAAYAのショーに出演していただいた何人かのモデルさんの中から厳選して撮影カメラキラキラ

キッズモデルはまだ三歳♡
ドレスショーは見事だったけど撮影は初心者🔰緊張しながらも全3着頑張ってくれましたウインク!
これからどう成長していくのか楽しみなモデルAOIです♡

Kids Dressドレス

Parent and child matching dressお母さん赤ちゃんウエディングドレス
親子お揃いドレス

ドレスモデルをしていたこともあり、とても可愛いモデルさん💕ドレスショーでは見事にドレスを軽やかに華々しく素敵に演出してくださいましたキラキラ流石!撮影でもバッチリ決まってましたウインクキラキラ
Remake kimono Wedding Dress👘→ドレス

Wedding dressウエディングドレスショートケーキ

ドレスショーにも出演してくれたモデルさん💕可愛いドレスもカッコいいドレスもどれも素敵に映えるモデルさんですキラキラ
Wedding Dressウエディングドレス

Separate Color dressドレス
Leopard dress

Designer&Modelで彩ハルカも撮影カメラキラキラ
ドール服デザイナーから徐々にドレスデザイナーへとHarukaAyaをまだ始めたばかりの頃はモデルもいなかったので自分自身で挑み、ほんの少しのモデル経験があったからそれを活かしてこんな私でも今できているキラキラ
再スタートしてHARUKAAYAになり、代表作デニムドレスは私自身着用しました!!
Denim Dress👖キラキラドレス


Color dressドレス
Original Design colorful dress

ドレス集カタログを作るために半日かけて撮影しましたカメラキラキラ
カメラマンさん、モデルさん、皆様お疲れ様でした。ありがとうございましたハート

今回はデザイナー、モデル、ヘアメイク、撮影スタッフ色んな角度からたくさん学びがありました。
モデルで撮影となるとドレスの見せ方や、何着も着替える事、ヒールの高さだったり、撮られる側だけど、影での努力、体力がいるなーと😓

カメラマンさん&スタッフは照明等でもドレスがどう写るか変わってくる。場所、背景など全体を見て、どう素敵に撮るかはドレスを着るモデルに指示をするとか・・・
モデルが気持ちよくポーズを決め、美しく見えるようシャッターきる度にかける誉め言葉。それに応えるようにモデルの表情も良くなる。カメラマンの腕の見せ所ウインクカメラキラキラ凄いびっくり!!

本当に半日で色々経験させてもらってそれぞれの思いや大変さを知った気がします。

また次回撮影するときにこの経験が生かせるといいなーニコニコ

カタログ楽しみハート

HARUKAAYA
♡Haruka Aya Dress♡
・Kids dress
・Wedding dress
・Party dress
・One piece

☆Haruka Aya closet☆
・Bag
・Accessories

~HARUKAAYA~ 
I want to be a dressy and stylish brand for both♡HarukaAyaDresses♡and☆HarukaAyaClosets☆

~HARUKAAYA~
♡HarukaAyaDress♡、☆HarukaAyaCloset☆共にドレッシーで華々しくスタイリッシュなブランドでありたい

ガーベラ彩ハルカSNSガーベラ