どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中


え。。。

なんか最初から違う(~_~;)


どちらにしようかな、神様の言うとおり~だった。


で、続きは。。


「ちゃかぽこちゃかぽこナンマイダ~」



Wikipediaで調べたけど、「ちゃかぽこちゃかぽこ~」は無かった(・_・;)


私の周りだけだったのかな。




【送料無料選択可!】数え歌 [CD+DVD] / 池田綾子

【送料無料選択可!】数え歌 [CD+DVD] / 池田綾子
価格:1,575円(税込、送料別)




体調が悪い時は、風呂の適温(と感じる温度)が、高くなるのだそうですよ。


で、昨日「まぁいい感じかな~」と思ったのが45度(-_-;)

完全に体調悪い人です…。


普通の大人は、40~42度が適温。

42度で熱いと感じるのが普通なのだそうです。


45度ってちょっと・・・(~_~;)


で、ですね。

熱めの風呂に入って、上がった時に片方の足だけが赤くなっていない場合は風邪。

両足のひざ下が赤くなっていない場合は内臓疾患。。

なんだそうで。


片方が赤くない場合は、赤くない方をもう一度お湯に入れて温めて、両方そろえてあげるといいそうです。



【送料無料】風邪の効用 [ 野口晴哉 ]

【送料無料】風邪の効用 [ 野口晴哉 ]
価格:630円(税込、送料別)



オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中



只今求職中なので、毎日がオフ♪


28日に一度ある失業給付認定日以外はオフ☆


大体7時か8時には起きます。


で、とりあえずサクサクっと片付けとかして、後はその日によってまちまち。


仕事が見つかるまで、というか、失業給付終了まではこんな感じなのかな。



 



突然の大雨、家まであと3分、どうする? ブログネタ:突然の大雨、家まであと3分、どうする? 参加中



3分・・・。

微妙だけど、走っちゃうかな。


近くにコンビニとか、避難できそうな場所があれば、そこに避難。

少し様子見て、やまなそうだったら覚悟決めて走ります。



先日は家から15分くらいの所で大雨(-_-;)

とりあえず近くのスーパーに避難。


やまない・・・。

向かいのビルに100均あったので、ダッシュで移動。


105円出して傘買って帰りました。




【送料無料】 止まない雨 / 柳楽優弥 【単行本】

【送料無料】 止まない雨 / 柳楽優弥 【単行本】
価格:1,260円(税込、送料込)