ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ?
参加中
真っ先に思い浮かぶのは山下久美子の『ダーリン・ダーリン』
というか、これしか思い浮かばなかった(~_~;)
高校の頃、すっごく好きでよく聞いてたなぁ~。
《送料無料》山下久美子/Sophia(オンデマンドCD)(CD)
|
ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ?
参加中
真っ先に思い浮かぶのは山下久美子の『ダーリン・ダーリン』
というか、これしか思い浮かばなかった(~_~;)
高校の頃、すっごく好きでよく聞いてたなぁ~。
《送料無料》山下久美子/Sophia(オンデマンドCD)(CD)
|
ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは?
参加中
え。。。
なんか最初から違う(~_~;)
どちらにしようかな、神様の言うとおり~だった。
で、続きは。。
「ちゃかぽこちゃかぽこナンマイダ~」
Wikipediaで調べたけど、「ちゃかぽこちゃかぽこ~」は無かった(・_・;)
私の周りだけだったのかな。
【送料無料選択可!】数え歌 [CD+DVD] / 池田綾子
|
体調が悪い時は、風呂の適温(と感じる温度)が、高くなるのだそうですよ。
で、昨日「まぁいい感じかな~」と思ったのが45度(-_-;)
完全に体調悪い人です…。
普通の大人は、40~42度が適温。
42度で熱いと感じるのが普通なのだそうです。
45度ってちょっと・・・(~_~;)
で、ですね。
熱めの風呂に入って、上がった時に片方の足だけが赤くなっていない場合は風邪。
両足のひざ下が赤くなっていない場合は内臓疾患。。
なんだそうで。
片方が赤くない場合は、赤くない方をもう一度お湯に入れて温めて、両方そろえてあげるといいそうです。
【送料無料】風邪の効用 [ 野口晴哉 ]
|
ブログネタ:オフの日は何時起き?
参加中
只今求職中なので、毎日がオフ♪
28日に一度ある失業給付認定日以外はオフ☆
大体7時か8時には起きます。
で、とりあえずサクサクっと片付けとかして、後はその日によってまちまち。
仕事が見つかるまで、というか、失業給付終了まではこんな感じなのかな。
不思議な抱き枕!冬はぽかぽか♪抱きまくらで質の良い睡眠を!横向き寝での安眠は妊婦さんにも...
|
ブログネタ:突然の大雨、家まであと3分、どうする?
参加中
3分・・・。
微妙だけど、走っちゃうかな。
近くにコンビニとか、避難できそうな場所があれば、そこに避難。
少し様子見て、やまなそうだったら覚悟決めて走ります。
先日は家から15分くらいの所で大雨(-_-;)
とりあえず近くのスーパーに避難。
やまない・・・。
向かいのビルに100均あったので、ダッシュで移動。
105円出して傘買って帰りました。
【送料無料】 止まない雨 / 柳楽優弥 【単行本】
|