実は昨日有休をとり某所に午後行ってまして。
初めて行く場所なので土地勘もなく、
地図を見てもわからず
スマホの地図を見てぐるぐるして…(頭も暑さでぐるぐるチーンうずまき
色々20分くらい歩いたかな、もう暑くてこれ以上はヤバイ、と思ったら
お煎餅屋さんを見つけ、そこのご主人に道を聞いたら丁寧に教えていただきました。
もうほんと感謝です。
で、帰りも迷う笑
帰りは比較的暑さも和らいできたので地図アプリ見ながらあーだこーだ
独り言言いながら帰りました。

疲れたー。
しっかしわしは本当に方向音痴だ。
地図も読めない。これはもう昔から。
空間認知能力もないし、自分のへっぽこぶりに凹みを通り越して笑います😂

でもこれで夏休みが一層楽しみになりました。
とはいえ夏の予定はもう2019年以来の旅行!

(その後はコロナ、無職で行けなかったのよ…)
これはメインイベントです。
その為に着る服も買ったのですが…
靴も欲しくなり、安いのを買いました!(楽天ではなく某フリマアプリにて)
普段使いも出来そうなので届くのが楽しみ…!
もう旅行も楽しみで楽しみで仕方ないです♪
ひさーしぶりの旅行。いっぱい楽しむぞ✊

夏の予定はそれくらい。
あとは休みの日は粛々とお家で家事しながらゆっくり過ごす予定。
お家大好きインドアマンなので今から家でまったり出来るのも楽しみです。
ゲームも満喫出来るし…グリーンハート

あーなんだ友達いなくてもいいじゃん全然楽しいじゃん。
って気持ちですね今は。