今朝は朝起きた時から散々でした。
朝、起きてトイレ入ろうとしたら床がビショビショでめっちゃ汚くて。
スリッパも湿っていて靴下も湿ってしまい。
慌てて靴下を脱ぎ、スリッパも捨てて替えのスリッパにして床をめっちゃ拭いて拭いて拭いて。
水漏れにでもあったんか?ってくらいの大惨事だったよ…
しかもトイレクイックルを出す時に側にあった芳香剤をトイレに落としちゃって、もう自分!ってなった。
犯人は勿論夫。
夜中だろうし本人も何でこうなったか自覚がないと言ってたけど、
ほんっとに朝からめっちゃ怒ってエネルギー使いました。
もうなんなんほんっとに…
ちゃんとふけや…
私だって好きでトイレ掃除してんじゃないのにさぁ…
夜中でふらふらなら座って用を足すとかしてよ…
それでなくても普段でも床汚されるの、嫌なのに。
今後、汚したらちゃんと掃除することを約束しましたが
もうほんっとに朝からイライラします。
生理前だから余計に。

今週はちょっと、いやだいぶもう死んじゃう程憂鬱な事があります…
だからあまりネガティブな事書きたくなかったんです…
でもそれを乗り越えれば楽しい夏が待っている!
とはいえ。
夏休みだって旅行以外は食材の買い物してご飯を作るしかやる事がありませんけどね。
友達もおらんし。
私の存在ってなんなん。
存在意義なくない?
FBのストーリーだって2か月くらいあげてるけど閲覧数誰もおらんで?
だーっれも私の事検索すらしないのね。
連絡だってもちろんなし。
友達いない歴10年かぁ…
夏休みいつ?会いたいなとか言われてみたい。
誰かに必要とされてみたい。
だけど実際は誰からも相手にされない。思い出されもしない。連絡すら一切来ない。
FBのストーリーもダメ、LINEの友達検索機能オンとかストーリーもダメ
私何したらいいの?
意味わかんない!

でもいいです、もう。諦めます。
友達出来たとしても裏切られたら怖いし。
女の友情なんてハムより薄いんだよ…
ボタン操作1つでブロック出来ちゃう時代なんだよ…
それならもう1人を楽しむ事でしょうね。
どうしたって連絡来ないんだし、そう生きるしかないもの。
無理に友情復活してもそれは無理が生じるだろうし、
いきなり玄関先に「友達になりましょう」なんて誰か見知らぬ人が来たらかなり恐怖だしな。

あとは義家族。というか義母と義妹な。
なんか思い返したら義母は義妹の嫌いな食材を使った料理を一切出してなかったなーと気付いて
余計ムカついた。
もう絶対一生会わない事は確定しました。
性格悪すぎだろ。
義弟夫婦に罪はないが、義弟は好き嫌いがない人だし
その奥さん(この場合も義妹というのか?ややこしい)はなんと義妹と嫌いなものが同じなんだよね。
だから私の気持ちとかわかんないと思う。
わざわざ義弟にも言う事はないかね。
ふぁー甥姪にも罪はないけどもう一生結婚式にも出ないの確定だぁ。
(もし結婚して式しなくてもお祝いは包みますけどね)
ふぁっふぁっふぁ~

なんか怒りとか困惑でわけわかんなくなってきたのでこの辺で。