今日はいい天気!
しかしとはいえ外出る予定もないのでまた朝ごはん食べた後に夕飯の仕込みをし、
今はゆるゆるゲームしながら過ごしております。

最近は暗い記事や愚痴日記が多いので
ここ最近買った良きもの、紹介したいと思います!
前にスマホ紛失騒ぎ事件の事を記事に書いたと思いますが
マチのあるバッグを買いました。
アネロのものです。

 

一時期アネロのリュックしょってる人を異様に見かけた時があったのですが
流行っているのでしょうか?
流行りに疎いボッチ野郎なのでわかりません💧
しかしショルダーバッグも色々と大きさや形など種類があり、ポケット沢山あって機能性もあり、
なおかつカラバリ豊富で何よりお安いのがいいですね。
本当色々あって迷いましたもん。
通院や買い物だけでなく、旅行にもガンガン使いたいと思います!
まだ使ってないですが物が色々沢山入りそうなので今から使うのが楽しみです…!

そしてインナー。
昨年くらいからブラトップが気になりつつ、買わずにいました。
しかし今年旅行行く事になって「ブラジャーが荷物になるよなぁ」とふと思って少しでも荷物を減らしたいと思い、
安くて可愛いものを見つけました。

 

 

4色買いしました♪どの色も可愛い♡
サイズがフリーという事で不安でしたが試着してみたらリブ素材で伸びるし
旅行だけでなく、夏休みの日に家でくつろぐ時やちょっとした買い物、通院などにも着ていれば
ブラせずともサッとTシャツでも羽織れば出かけられるって凄い素敵ね。

(夏に外出する時ブラすんのめんどくせぇと思ってる女捨ててる貧乳民族のワイ)
ユニクロだと可愛いけどちょっと高いのでこういうリーズナブルなのはありがてぇっす。

あと、もうすぐ夏服の季節。
先月ですがニッセンで可愛い&機能性がある夏スカート買ったので紹介しますー

 

 

もうすぐ着れるのが楽しみだ…!!!

合わせるサマーニットも買ったし着るのめっちゃ楽しみ。

友達もいないので見せる人は職場の人しかいませんが笑&涙泣き笑い

自分で着て気持ちのいい&気分が上がるって事でいいですよね♪