今日は怠くて仕方なく、職場を休んでしまいました…
理由は、謎です。
昨夜は21時には眠くて仕方なく、21時半には寝ました。
しかし朝、目覚ましが鳴ってもなかなか起きられず、
やっと起きても本当に怠くて怠くてしんどく、
長年の勘?でこれは無理しちゃイカン奴だ、と思い
起床して10分で休む事を決めました…

昨日疲れた仕事をした訳でもないのに本当に謎。
季節の変わり目とかあったのかなぁ。
今日も午前中も午後も寝ましたがいくら寝ても寝ても怠さが取れなくて参りました。
夕飯食べたらやっと落ち着きましたので明日は頑張って出勤します…
(メールチラッとチェックしたら業務メールも来てたので)

たまーにあるこの怠さ何なんだろう?
熱っぽい訳でもなく、どこか痛い訳でもない。食欲もある。
ただただ酷い倦怠感が時々訪れて休んだり早退した事があります…
貴重な有休が…
でも無理したら大変なのでね、うん。

この間、出勤途中に靴(パンプス)のかかとが取れてしまいました…
とはいえ前職から履いていたものでもう買ったの何年前?というものなので
劣化でしょうね、単に。
なので靴買いました。靴買うの想定外だった…

ずっと前の記事にも書いたかも知れませんが私は足が規格外のサイズのため
丸井に頼るしかないのです…
いやね、ダイアナ、卑弥呼とかもサイズ豊富らしいけど高いし
一度履いたら足が痛くなってしんどかったのだ。
ヒールのある靴も苦手で、バレエパンプスみたいなのしか履けない。

丸井も前まで実店舗があったのですが
いつの間にか店舗がなくなってしまい、ネット販売のみに。
しかも実店舗があるときはデザインも本当に豊富だったのに
今ではデザインも本当に少なくなり、悲しいっす。
あまり需要がないからそうなったのかも知れないけど選択肢が狭すぎっす。

あと夏が脅威だな。すっげぇ憂鬱だな(義父の誕生日周辺)
今年の正月に「そういえば今年お父さんが●●歳になるから
誕生日あたりに集まりたいね~」と義妹が話していて。
年賀状にも「お父さん●●歳のお祝いに皆で集まりましょう♪楽しみにしてます♪」って書いてあった。

ぜんっぜん楽しみじゃねーーーーし。
お前と義母には会いたくねーーーし。


どこでやるのかとか誰が仕切るのかは謎ですが
私は一切合切関わりません。
でも誘いが来るのか(私に直接ではなくても)と思うと憂鬱です。
義父に罪はないですがね。
行かないかわりにお金は少し負担するしかないのかな…
あーーーーマジ嫌だな。
万が一「〇〇ちゃん(義母も義妹も夫の事をチャン付のあだ名で呼ぶ…)の家か家の近くでやろう♪」
とか言われてもうちは狭い(事実)だし
ぜーーーーーーーーったい家の中には入らせない!!!!
そこだけは全力阻止します。
義妹の嫌いなネギや玉ねぎを大量に玄関先に置いて魔除けします笑