どうせなら楽しい事考えようって思って。
お正月は私の好きなものを色々お取り寄せして食べよう!
そう思ったら俄然楽しくなってきました。

私は鰻も大好き。
でも外で食べると高い。
高い割に身が薄かったりして。
なのでお取り寄せしようかなー?と思って
色々検索して見てるのですが、沢山出て来てビックリ!

どれが美味しいんだろう?
今から楽しく迷ってます笑

 

 

 

 

あと私は松前漬けも好き。
これは小分けだしおいしそーって思いました。

 

北海道のほたてを使ってるのもいい!
北海道で殻付きのほたてを食べた事があるのですが
とても大きく、醤油をつけるだけですっごく美味しかったんです!
また食べたいなー。

そのために楽天ポイント貯めておこうっと🎵

やまやの明太子は私にとってマストです。

この

こちらの明太子は実際にお取り寄せした事がありますが

形も訳ありとは思えないほどで味も勿論美味しかったです!!

 

正月は自分の好きな美味しいものを食べてパワーチャージします✨