世間ではGWですが、私は人混みや並ぶことが大嫌いな為、安定の引きこもりweekです。
それでなくても普段の土日は引きこもりですがね。
めちゃくちゃインドアだぜ、俺…
最近仕事、通院、日用品や食料の買い物しか出てない気がする。
服はもっぱらネットで買うし(店員から声かけられるの苦手)
髪ももう2年くらいはさっくり終われる1300円カット(美容師との会話苦手)

会話といえば職場、夫以外はスーパーで
「袋いりますか?」「いりません」
くらいだな…(末期)

で、木曜日の仕事帰りにカレーの材料を買い込み、昨日はカレーの仕込み、洗濯、掃除、
軽く片付け、と家事をこなしつつ。
手をつけられてないでいた(ロードしたら今年1月以来プレイしてなかった)ゲームを
ゆるゆる楽しみつつ。
眠くなったらソファでゴロゴロしつつ…
とかなりまったり過ごしてます。
GW後半はどれだけ外でなくて済むか一人サバイバルゲーム的に楽しんでます。
カレー3日分作ったからGW最終日は買い置きしてあるパスタで済ます予定。
お昼はコープの冷食。

ウオオオオオオおうち大好き!!!!

勿論色々考えてしまう時もありますが
SNS好きな事発信してるけど誰からも反応ないよーとか
LINE2件来て誰からや?と思ったら佐藤健(公式)だったりでカッガリとか
やっぱぼっちって寂しいよねってふと思ったりとか

SNS(X旧Twitter)は相互フォローはしてるけど
特に絡みもない人はミュートしました。
というか、私にリプ下さる人は1人しかいません。
公式とかは情報得たいし利害関係もないからミュートしないけど。

LINEも実際やりとりしてる人はガチで夫と実母しかいないので
やりとりする望みもない人は削除。
向こうから何か連絡来る期待は疲れるのでやめました。
必要な公式なものだけ残すよう整理しました。

うーん、スッキリ、サッパリ、コカ・コーラ!

明日明後日もそんな感じでのんびりゆる~く過ごそうと思います。