昨夜も病んで辛かった。
連絡が欲しい欲しいってずーっと思ってしまい、
なかなか寝付けずでも朝早く目が覚めてしまう。

もうbotやAIでもいいから向こうから連絡欲しいです。
それくらい病んでる。

新しい友達を作る?とも思いました。
大人のサークルの検索もしました。
スポーツ系(ボウリング、ゴルフ、登山、テニスなど)
飲み会系、カラオケ系、テーマパーク系、
いい店でお酒を楽しみながらランチ…
色々ありました。

が。しかし私はスポーツは大の苦手。
学校も高校以降は体育が必須でない所選んだし
高3は体育がある日を狙ってたまにズル休みしてました。
小学生の頃はプール授業がある日は雨が降るように庭に水を撒いてみたり。
それぐらい苦手。
大人になってボウリングは付き合いでいった事もあるけど
当然下手くそだし苦痛でしたね。
アドバイスされても運動音痴だからその通りに出来ないし、ストレスだったなぁ。
ゴルフテニスもやった事ないし、登山は高所恐怖症なので降りるのが無理そう。

カラオケもね、一人で行った方が気楽よ。
というか、最近はアプリで出来るし。
マニアックな選曲を他人に聞かせるのも嫌だし、
流行りの歌うたわれてもわかんないし、興味ない。

テーマパークもディズニーとかまっっったく興味ない。
若い頃行った事はあるけど、ある程度の年齢になったら急速に興味がなくなりました。

お酒も一応飲めるけど、そもそも酒の味があんまり好きじゃないんだな。
ビール、ワイン、日本酒の味も苦かったりクセがあったりで飲めない。炭酸も苦手だ。
お子様舌なのでジュースみたいなカクテルしか飲めない。
カシスオレンジとかね。
そもそもお酒を楽しむランチサークルも、1回8000円近くするし…高いよ。私には無理だ。

と書いてみたら私、苦手なものばかりだな。
お金も体力もないし、サークルのHP見てたら新規に友達作るの正直かなりめんどくせぇって思いました。

ちなみに私、いわゆるテーブルゲームのルールもあまり知りません。
麻雀も中国語がややこしくて覚えられません…牌何種類もあって役もわからん。
トランプも7ならべ、ババ抜き、ブラックジャックや大富豪くらいしか知りません。
囲碁将棋も全くわからん。

改めて書いてみたら私、すっげーつまんねー奴だなーって思いました。
新たに趣味作るしかないか?
でも私はめっちゃインドアなのでキャンプも興味ない
つーかどうしてわざわざ不便な事すんだろ…と思う。
バーベキューもあのウェーイ系?パリピ系?なイメージがあるし…
とはいっても漫画やアニメも見ないし本もほとんど読まないし映画もたまーにしか見ない。
あれれれれ?私ってこんなに引き出しなくてつまんない奴なんだ。
そりゃー人も離れていくし寄ってくる人もいないよな。

私は何がしたいんだろ。
うーん。
たまに連絡取りあったり小人数で落ち着いた話がしたいだけだな。
話は…近況報告とかお互い思ってる事、とかそういった話がしたいだけだ。
飲み会でウェーイとかしたい訳じゃないんだ。

あと私は妊娠出産育児にも全く興味がないので
誰かのそういった話を聞くのも苦手。
ぶっちゃけ面白くもなんともない。子供も昔から苦手だ。

私、許容範囲めちゃめちゃ狭いやん…0.001ミリしかないやろ…
そりゃ友達いないわな。

あーこりゃ諦めるしかないか。