Y'sさん & grooove金町店さん ♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


美容室きたよーはな
きましたよーーーーっっふっ

いつも雰囲気を変えなさすぎて
カットしてもカラーしても気付かれませんてへぺろ

その気付かれない感も好き照れ
気付いちゃった人はもっと好きラブ

マフラー+(・へ・)

今日は美容室からブログ更新の相内ですぼー

先日の土日はおんぷ♪おんぷ♪

まずはY'sさんシャボン玉

清澄白河駅前で14年間も愛されたお店さまですきらきら!!
移転をするということでこの場所ではラストハウスモノグラムバッグ

約70名ものお客様で溢れてました音符
これだけたくさんの方が駆けつけるということは
とっても素敵な場所であったということですよねきらきら!!

私も今までに何度かお邪魔させて頂きましたが
いつも温かく迎えてくださるお客様ばかりでした(*'∀`*)v

たくさんの思い出が詰まった素敵な空間のラスト絵文字
参加出来て嬉しかったです音符


写メをたくさん頂きましたよーケアベア イエロー♪


ここで知り合ったお客様もおんぷ
他県のお客様もぺこ


ダーツの繋がりってやっぱ凄いしステキおねがいおねがい


そういえば。。。

写メの編集。。。のほうが、
時間かかったのは内緒ですプ―笑笑


おめでたく入賞した皆様ともきらきら!!

負けてしまった後も最後まで残るお客様が多く
絆の深さを感じましたぁきらきら!!きらきら!!

今後は門前仲町に移るそうで、
新たに生まれ変わる空間も楽しみですねにこキラキラ

これからも要チェックですおねがい


そして日曜日には金町へ~ウッドストックマルキラ☆
久しぶりにお邪魔しましたおんぷ♪

たーくさん対戦してもらいましたガッツアオキラアオキラ
以前働いてアズールさん時代からのお客様にも会えて
懐かしいトークも出来ちゃいましたにこきらきら!!きらきら!!

他にも

『常磐線沿いは任せろ!』の頼もしいミッキーシャンパンすげ~
いつもごちそうさまです照れ絵文字

またまた皆繋がるよ~ケアベア イエロー乾杯~音符

同い年のタカミナは相内ポスター持ってきてくれましたてへぺろ

あんまテキーラ飲み過ぎちゃダメだよー笑
盗撮なのにいじられててさすがです笑


Twitterでも呟いた有名プレイヤーのお兄さまぺこ
数年ぶりの対戦でしたきらきら!!

しんじくん、まことさんありがとうですおねがい


土日共に駆けつけてくれたタカダさんウインク
3月までまだまだお世話になるので
覚悟しておいてくださいませ笑

最後には『プロ生活お疲れ様』と
シャンパンも頂いてしまいました笑い泣ききらきら!!きらきら!!
本当にありがとうございますきらきら!!きらきら!!


引退してからまだまだ実感がわいてないのですが
6年続けてきて本当に良かったのと
周りの方々のおかげだなぁと常々感じております絵文字


わざわざ来てくれて皆様
本当にありがとうございました投げKISSはな


今日は恵比寿グランブルーおんぷ♪
明日は人形町にあるサクライロガーデンさんに
お邪魔しますよーーーっにこ

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
Team Blue 様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら