節分。。。 | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



豆まきは落花生照れ
相内家ではそうだったので

学校の給食とかで出てくる豆を見て

『母が散らからないようにしてる』と
思ってましたニコちゃん

しかーし昨日。
『東北の人は落花生巻くんだよね?』って

新事実トトロ絵文字!!!

そういうことだったのかラブ
(両親は青森出身)

教えて東北の人~照れ笑

な、相内ですぼー

お店ではリーグ戦がありはた
みんな白熱してましたねー音符

勝敗が決まったあとは
皆で南南東を向いてモグモグ照れ星

恵方巻ごちそうさまでしたシャボン玉

日本は四季があって
毎月イベントがあるから
たくさん皆で色々やりたいなぁケアベア イエローおんぷ♪

さて今晩はここッッッ照れ

ナチュラルナイン池袋さんで
ダーツしまーすガッツきらきら

18:00からですよ絵文字
宜しくお願いしますほのぼの

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

アジア最大級のDARTS SHOP
オンラインショップも展開している

多数のプロ在籍
イベントもたくさん行っている
愛知県で楽しい時間を過ごすなら

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら