超会議 | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

1年ぶりのニコニコ超会議行ってきました!!


今回の大合奏はオープニング演奏(∩*´x`*∩)



8時半〜9時に集合で、私はコスプレをするので集合より前に着替えておく必要があり更衣室が開くのが7時、7時ちょっと前には到着しておかなくてはと家を出たのが5時


更衣室での時間を短縮するためにある程度メイクをしていく私は3時半に起きました( ˘ω˘ )


ひっっっさびさの早起きで心配だったけど起きれたのでよかったです(∩*´x`*∩)


予定通り7時前に到着!!!


きました幕張!!!!!!


着替えも無事終わり、今回はリゼロのレム赤ずきんバージョンでした!!



開場とともに演奏開始なので待機!!


シャッターが開くと同時に演奏開始で


今回は

ぼくとわたしとニコニコ動画
アイドル
宝島
3曲を演奏してきました!!!


最後トランペットの皆様とパシャリ!


1年に1度の同窓会w


演奏後はレイヤーとしてお写真を撮って頂いていました(*>ω<*)


10時半過ぎから16時まで嬉しいことに本当にたくさんの方に撮って頂いて、感謝感激です(`;ω;´)


自分がいる位置もツイート出来なかったのでフォロワーさんには助けて頂きました(`;ω;´)


そくほーもお昼過ぎまで撮る暇なかったwwww



早速お写真頂いたのでちょっと紹介を!


@tukisima200様


@7taizai_cps_YJ 様



@seiji_xxxg00w0 様


データ整理出来次第Xにてご紹介させて頂きます!


時間の隙間を見つけてお友達のよしうーさんのブースには遊びに行けたので良かった!!!٩(๑>∀<๑)۶


狙っていた缶バッジ購入させて頂きました!!!


知らんけど可愛すぎるwwww

どこにつけようかな!!!




さて!私は明日は参加しませんが、参加されるニコニコ民の皆様は目一杯楽しんでください(*>ω<*)