ついに!!! | ゆるっとふわっとにゅ!

ゆるっとふわっとにゅ!

フリーで役者や様々なことをやっています。
最所(さいしょ)はるか通称もしょもしょ!日常のゆるっとしたことをふわっと書き綴っていきます(ノ)´∀`(ヾ)

ずっとずっとずっと欲しかった物

今日やっと手に入りました!!!


それがこちら( *´艸`)



千年パズル!!!!!!



今日からクレーンゲームの景品として登場しました(∩*´x`*∩)



今までいろんな千年パズルが発売されましたがその時はご縁がなかったのですが、今回は取りに行かねばと初日に行ってきましたwwww



最後のピースは自分ってはめる式!







かわいいーーーー!!!!


早速フィギュア棚へ



良きすぎるーーーーーー!!!!!


これで私もアテムに会えるかな?(∩*´x`*∩)